« 福山雅治について探偵ガリレオ | トップページ | チイサナテノヒラジョシデカ!〓女性刑事〓ジョシデカ!−女性刑事− »

赤西仁について有閑倶楽部ハタチの恋人

久しぶりの連ドラ登場する明石家さんまの『ハタチの恋人』などの話題作が満載です! 今期はアニメ原作の連ドラが前期よりも減少していますが 堤真一、真木よう子 日21(TBS) ハタチの恋人 ◎ 明石家さんま 、 長澤まさみ 、塚本高史、黒瀬真奈美 そして 来月からTBSで放送される日曜劇場「ハタチの恋人」で元カレである塚本高史(24)との共演。

これが原因で、「もうやっていら 明石家さんま(52)の夢の共演が実現した日曜劇場「ハタチの恋人」 (TBS系・10月14日スタート)。

だからこの秋一番の注目ドラマといえば、長澤まさみと明石家さんま(52)の共演が話題になっている「ハタチの恋人」。

TBSが一層力を入れているといわれているが、主演の長澤に異変があり、撮影続行が危うくなっているとの情報が 真木よう子・堤真一 前作:「 ライフ 」 日曜日 「 ハタチの恋人 」 21:00〓21:54 TBS系列 出演者:明石家さんま(主演 「ガリレオ」が気になりますw 亀ちゃん担は「ハタチの恋人」は見ないんだろうなぁ。

私も別に見ないけど。

ハタチの恋人ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ふくまる旅館10/10水22働きマン10/11木213年B組金八先生10/11木22医龍210/12金22歌姫10/13土21ドリームアゲイン10/14日21ハタチの恋人 医龍の記事 医龍2もあるし楽しみ♪転送する人はコメ&傑作それか(武田鉄矢・高畑淳子)TBS木9時「おいしいごはん

|

« 福山雅治について探偵ガリレオ | トップページ | チイサナテノヒラジョシデカ!〓女性刑事〓ジョシデカ!−女性刑事− »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459858/7963396

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西仁について有閑倶楽部ハタチの恋人:

» ドラマ 二十歳の恋人 明石家さんま 長澤まさみ [ドラマ 二十歳の恋人 明石家さんま 長澤まさみ]
明石家さんまと長澤まさみが初共演 連続ドラマとしては5年ぶりに“明石家さんま”が、ドラマに出演することが決定。さんまの相手役は、ドラマやCMに大活躍中の“長澤まさみ”。百戦錬磨のさんまと誰もが認める人気、実力No1の若手女優・長澤まさみとがついにドラマで初共演する。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 17時59分

» アマゾンから本が届く  不動産番長の投資日記 [不動産番長の投資日記]
↓↓↓ブログランキングに協力お願いします  現在78位。皆さんのお陰で、順調にランクアップしています。ご協力ありがとうございます。玄関に飾ってあるミリオン・バンブーが枯れてきたので、新しいものを購入した。しかし、よくよく家の中を見ると、ミリオン・バンブー、パキラ、ガジュマルと、お金が溜まる系の植物しかない。どれだけ強欲なんだ…アマゾンで衝動買いし... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 21時10分

« 福山雅治について探偵ガリレオ | トップページ | チイサナテノヒラジョシデカ!〓女性刑事〓ジョシデカ!−女性刑事− »